こんにちは![]()
12月からピタゴラスのスタッフになりました
池田です![]()
初めての職種で緊張していたのですが、かわいい子ども達のおかげで、
毎日楽しくお仕事が出来ています![]()
真庭は昨年とはうって変わって沢山の雪が降り、とっても寒くて
ピタゴラスの前はスケート場のようにツルツルです![]()
ですが、子ども達は毎日元気いっぱいです![]()
今日はそんな子ども達のかわいいなって思った写真を集めてみました![]()

変顔対決(笑) 子ども達との勝負にはいつでも全力です(笑)
仲良く調理中。。。。。ん?玉子流れてる?笑
いつもはゲームをしている子もお友達が車で遊んでたら一緒に遊ぶよ![]()

ハンモックも2人で乗ったらもっと楽しいね![]()

なぁ~マーボー丼嫌い?美味しいで
食べてみ![]()

滑り台の上もお友達と一緒ならだんじりに変身![]()
おいさー!!おいさー!!
初詣
2人でひっつくとあったかいね![]()
子ども達の写真を見ながらブログを書いてると
かわいいな~
がいっぱい!!!
これからも報告していきますね![]()
ではまた~~~~![]()
