本日のブログは久々登場の西野です![]()
マルコポーロの合言葉は、「やってみよう![]()
![]()
」だと勝手に思っているのですが
キッズ達が安心して挑戦できるように![]()
安心して「やってみたい![]()
」と言ってくれるように
スタッフ達も日々あれやこれやと挑戦中![]()
そんな「やってみよう![]()
![]()
」のマルコキッズ達は、
とある晴れた日に動物と触れ合えたり![]()
、アスレチックで遊べる施設に行きましたよ![]()
お天気どうなるかなぁー
と心配していましたが、
当日は気持ちの良い天気となりました![]()

思いっきり動いて楽しむぞ![]()
![]()
![]()
この日を楽しみにしていたのはキッズ達よりスタッフだったかも![]()
スタッフもキッズに負けない勢いで丘を駆け上がります![]()
![]()
![]()

丘の上からはソリでビュ~~~![]()
![]()
![]()

芝まみれになっても楽しくて楽しくて笑顔![]()
![]()
![]()

ちょっと遊んだらみんなでお弁当![]()
外で食べるご飯、友達と食べるご飯。
動物との触れ合いに挑戦したキッズも![]()
![]()
臆病うさぎさん
ちょっとだけ抱っこさせてくれました![]()
ビックリさせないように静かに優しく
顔も真剣!なでなで![]()
馬をなでなでさせてもらったり・・・
アスレチックでは、みんな力の限りはしゃぎました![]()
![]()
そしてまた芝まみれ(笑)
ちょっとした特別な日をたくさん増やしていけるように・・・
マルコポーロは今日も新しい何かに挑戦していきます![]()
![]()
![]()










































