ピタゴラスの冬休みも終了!!!

明日からはやっとこさ学校。
(夏休みに比べたら、お正月休みを挟んでたのもあり、冬休みなんてあっちゅーまでしたが)

2018年の幕開けは、
f32531a8.jpg

ご家族の方と一緒にカレーパーティーしたり、
(みなさん、差し入れありがとうございました!!)
d5a1ed59.jpg

ご家族と太鼓の達人したり、
ed5886ef.jpg

凧揚げしたり、
A1E31C31-8BD8-4B61-ACF3-9378A07B66A8
bf3dd98d.jpg

書初めしたり、
b10d9f4e.jpg

映画行ったり、
1328dd07.jpg

支払いも自分でしたり、
03229246.jpg

公園で遊んだり、
ba20a22a.jpg

お兄ちゃんスタッフがネイリストの餌食になったり、
2f321f02.jpg

8fd01fb3.jpg

クライミングしたり、
(なんと、ピタゴラスから車で30分のとこに、1時間30円でクライミングが出来る立派な施設があるんです!300円ではなく、30円!真庭市内の子ども料金ですが。)
 

3学期もキッズにとって、わくわくする楽しい時間と空間になるよう、ピタゴラスも突っ走りまーす(´∀`*) 
3bbebd6f.jpg