1月生まれのお誕生日会をしました♪

ピタゴラキッズの1/4を占める4人が1月生まれ!!
お誕生日会を楽しみに待ってくれていました。

まずはろうそくに火をつけます。
今時、マッチが使える子がいるのか???
54250e58.jpg

このマッチ、ピタゴラスオープン前に旅館業をされていた名越旅館さんのマッチ。
ランプが描かれたとってもおしゃれなマッチです。
向かいにお住まいの名越のおじいちゃん、おばあちゃん宅に、以前、ライター貸して~と頼みに行ったところ、このマッチを頂きました☆

ケーキの準備が出来たところでみんなで♪ハッピーバースデートゥーユー
4b70df2c.jpg

お誕生日の子より、ろうそくの火を消したいキッズがわんさか。
311684fc.jpg


4f9de26c.jpg


みんなでカンパ~イ!!
c08bbbef.jpg

みんなのメッセージが詰まったバースデーカードをプレゼント。
87286ff1.jpg


インスタ映えを目指してケーキプレートを準備しましたが、ケーキメインの写真を撮るのも忘れる程、楽しいお誕生日会になりました。

3a39c521.jpg