年末に行ったスケート。
とっても楽しかったようで、キッズからリクエストがあり、今月も土曜日にスケートへGO!!

しかし。
自他共に認める雨女の私。
朝からそんなに降らんでもええのに…というくらいの雨。

カッパ着て滑る!と意気込んでいた子もいましたが、これはさすがに風邪ひくかな…と。

ゲームセンターなんてどう!?
と提案してみると、案の定の食いつき(*゚∀゚)っ

急遽、予定変更してゲームセンターへGO!!
efd15b08.jpg

え?やったことあるの?
スタッフが教えなくても、すらすら~とやってみせてくれました!
128be039.jpg

こちらはガラポンの2等でもらえたメダル20枚でコインゲーム。
b878679e.jpg

お父さんと来た時にしたことある~♪と。
さすがゲーマー。
お友達にもやり方を教えてあげていました。
446d7354.jpg

女の子は初のプリクラだったとか!
まさに女子。
楽しそうに落書きを楽しんでいます。

当日、体調が悪く欠席したお友達が、後日ゲーセンに行った話を聞きつけ、怒る怒る…笑
今度お腹痛くてもぜって~行くしな!!と 笑笑

あのゲーセンの人混みと大きな音で、スタッフはヘロヘロでしたが、また計画しようね~☆
a0920082.jpg