少し時を戻して、3月
勝山文化往来館ひしおの美術アウトリーチ事業とピタゴラスのコラボイベントの模様を以前ブログでもお伝えしましたが、今回はその完成品展示の模様を振り返ります
45723eb7.jpg

ひしお喫茶に伺いました
297750c2.jpg

真庭いきいきテレビの取材の方もこられていて、キッズも興味津々
カメラを少し体験させてくれました
ba21e623.jpg

BlogPaint
みんなの作品が展示されてる~なんかすごい~
098c8125.jpg

でもキッズの心をとらえたのは… カメラ>>>>自分の作品
648354a6.jpg

91672f8b.jpg

貴重な体験をありがとうございました

つづいて…
39cf6497.jpg

回想録になりますが、
ピタゴラスの画伯たちの様子をご紹介します
ef6250e8.jpg

8fcf0b59.jpg

d508d8ec.jpg

dd413bda.jpg

76eef36e.jpg

2e448be8.jpg

c9fe15ff.jpg

0e63dbb4.jpg

5a480778.jpg

9ca46605.jpg

e9b654c3.jpg

b5356dcb.jpg

58133013.jpg

5b2121a3.jpg

DSC_2289
6daddaea.jpg

20200418_112615
4月に入ってからは、
マスクデコにも挑戦
20200416_163328
20200416_164110
20200416_164121
BlogPaint
20200416_165056
20200421_143629
20200421_143807
20200428_140144
今年度も多くの素敵な作品が生まれることでしょう