こんにちは



12月からピタゴラスのスタッフになりました池田です
初めての職種で緊張していたのですが、かわいい子ども達のおかげで、
毎日楽しくお仕事が出来ています




真庭は昨年とはうって変わって沢山の雪が降り、とっても寒くて
ピタゴラスの前はスケート場のようにツルツルです
ですが、子ども達は毎日元気いっぱいです
今日はそんな子ども達のかわいいなって思った写真を集めてみました



2fae3dc6.jpg

変顔対決(笑) 子ども達との勝負にはいつでも全力です(笑)





61158a52.jpg

仲良く調理中。。。。。ん?玉子流れてる?笑



6cb9ed41.jpg

いつもはゲームをしている子もお友達が車で遊んでたら一緒に遊ぶよ






6f03d6a9.jpg

ハンモックも2人で乗ったらもっと楽しいね




34d1c36f.jpg

なぁ~マーボー丼嫌い?美味しいで食べてみ




c908aafd.jpg

滑り台の上もお友達と一緒ならだんじりに変身
おいさー!!おいさー!!




3ae6df56.jpg

初詣2人でひっつくとあったかいね




子ども達の写真を見ながらブログを書いてると
かわいいな~がいっぱい!!!



これからも報告していきますね


ではまた~~~~