初めまして

12月からマルコポーロのスタッフになりました竹﨑です。
今回は初めてブログを担当させていただくことになりました 

私自身、真庭の冬は初めての経験で、寒すぎて外に出るのがとても辛いです 

でも、元気いっぱいの子ども達と遊んでいると、
自然と身体はぽかぽかで寒さなんて忘れてしまいます 


さて、先日ピタゴラスの子ども達と合同でピタマルシェが開催されました 
地域の飲食店さんにも出店・ご協力いただき、売り子と買い子の両方を体験することができました。



93cf3553.jpg

大きな焼き芋 
お友達と協力して袋に入れます 

dd0be054.jpg

f6223c03.jpg

焼き加減バッチリです 



adef09ec.jpg

おつかいに挑戦
お会計もきちんとできました 

b6de43cf.jpg

f9802e06.jpg

おいしそうな表情、素敵です 

貴重な体験が出来たみたいで良かったです。
子ども達の可愛い笑顔もたくさん見る事ができました 

これからの元気で可愛い子ども達の姿をお届けできたらと思います