IMG_E5183
ピタゴラスグループはアクティブです

キッズが・・・
楽しいこと
「行ったことがある!」「やったことがある!」が増えること
経験することによって自信に繋がること
を求めて動き回ります

そんなピタゴラスグループらしい、先週の土曜日の様子をどうぞ
IMG_E5179

IMG_E5178
IMG_E5184
ピタゴラス教室はスケートへ
IMG_E5180
初めてスケートをするキッズがほとんどでしたが、臆することなくリンクへ入り
帰るまでの4時間転んでも転んでも起き上がり
スケートを楽しんでいました
IMG_E5177
IMG_E5190
IMG_E5189
キッズの、楽しいとどんなことがあっても諦めず挑み続ける姿に
スタッフは感心するばかり
初めは滑れなかったキッズも帰る頃には転ぶことなく滑れるようになっていました
IMG_E5182


マルコポーロ教室&ペリー教室は雪山へ
IMG_E5170
IMG_E5171
IMG_E5172
雪の降る寒い日でしたが
キッズたち楽しくて楽しくて
そんなキッズと過ごしているスタッフも楽しくて楽しくて
IMG_E5173
IMG_E5174
IMG_E5175
家族とお出掛けするのも楽しいけど
友だちと出掛けるってとっても楽しい
IMG_E5185
IMG_E5186
IMG_E5176
楽しいって経験をたくさんして
クタクタになるまで遊んで
たーくさん寝て
大きくな~れ~
IMG_E5187