ピタゴラスグループは『体験』を大事にしています
まねごとでない本物の体験

この土曜日もキッズたちにはたくさんの体験をしてもらいました
S__51036285
喫茶ペリーをOPEN
S__51036284
コーヒーショップ
S__51036286
お菓子屋さん
S__51036281
接客からお金のやり取り、商品の受け渡しまで・・・
IMG_4795
キッズがすべて担当
スタッフはあれやこれや手を出したくなるのをグッと我慢です
IMG_E4749
より、リアルに
今回はお給料袋を用意してみました

こちらはクリエイティブ活動
S__51036273
ステンドグラスのガラスを使って作品作り
S__51036274
好きな色のガラスを熱心に探し、思い思いにキャンドルポットに張り付けていきます
S__51036277
S__51036276
隙間なくきれいに貼っていくキッズやロボットなどのモチーフを決めて張り付けていくキッズ
ひとりひとり個性が爆発でした
S__51036275
地域のみなさんが協力してくださるからこそできる
家ではできない体験
いつもの仲間がいるからこそできる経験

ピタゴラスグループが大事にしていることです